【話題★電気バリブラシ】

話題の電気針ブラシ✨導入しました!!

・首、肩こり

・頭の血流促進&凝り

・お顔のたるみむくみ

・リフトアップ

・自律神経を整える

・眼精疲労

・睡眠の質向上

凝りもスッキリして、小顔になりたい全ての方必見です😊

ブラシの先端から低周波の微弱電流が流れており、筋膜、神経からしっかりとほぐしていきます。

体感としてはピリッと軽い刺激が走る感覚です。

当てた箇所の凝りが一気にほぐれて、更にお顔の浮腫みまで取れるので、施術後はスッキリとした感覚を実感して頂けると思います✨

是非一度お試しください☘️

Lash liftって?2月からまつ毛パーマ導入します!

2月からのまつ毛パーマのご予約受付中です✨

ラッシュリフトとまつ毛パーマって何が違うの??

↓↓↓
結論から言うと、
ラッシュリフト・まつ毛パーマ・まつ毛カールはすべて同じです!

違いとしては薬剤が異なるだけ✖︎
施術内容や手順はほとんど代わりません!

近年、目元用化粧品という分類の薬剤ができ、まつ毛へのダメージを最小限に抑えることが可能となりました。

【次世代まつ毛パーマ】や【パリジェンヌラッシュ】【ラッシュリフト】などまつ毛パーマから名称が変わり現在に広がっています。

SNSでも話題✨強炭酸ガスパック

カーボキシーのご紹介をします‼︎

日本の炭酸パックでは10.000ppmが最大と言われていましたが、カーボキシーはなんと50.000ppmです!✨
従来の炭酸ガスパックの2剤式ではなく、フェイスマスクにCo2パウダーが練り込まれているので、顔の上で新鮮なガスを発生させます。
製薬メーカー製造の化粧品です✨
13種の美容成分とCo2パウダー入りマスクで瞬時に炭酸ガスを発生!
使う前と後では肌のトーンが全然違います😳↓

肌質を改善し、毛穴の引き締め、トーンアップやニキビ跡改善、リフトアップなどに効果がございます😊
ぜひ一度皆さまにご使用いただきたいアイテムとなっております!✨
気になる方はスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。